同志社大学ロボット研究会 活動日誌

同志社大学ロボット研究会の公式ブログです.主に,普段の活動やロボットコンテスト等について発信していきます.

2018年新体制で活動スタートしました!

こんにちは,同志社大学ロボット研究会です.

今日は「しっかりいい朝食の日」らしいです.私は基本朝食を食べない人なのですが皆様はどうでしょうか.食べる時間があるくらいなら寝たいというのが本音ですが(笑)
と,まぁ前任者の書き方をまねてみましたが,どうでしょうか(;´∀`)

 今回は,少しブログの更新と前後してしまいましたが4月に予定していますロボ研の説明会などについてご連絡いたします.
にしても,前任者の「、」と「,」,「。」と「.」の統一が面倒(*_ _)

 

 団体説明会 

ロボ研では入部希望者向けに団体説明会を行います.

説明会の前後でロボ研の活動などに関する質問も受け付けます.

 

【日時】4月14日(土) 13:00~
              4月17日(火) 17:00~

【集合場所】

    それぞれの日時のTwitter(@DoshishaRobot)のTLをチェックしてください!

【内容】

・活動内容紹介

・活動場所の見学

・(入部希望者のみ)入部手続き

 

随時,下記のリンクで発信しておりますのでご参考ください.

 ・公式ブログ 

   http://drc.hatenablog.com/

 ・同志社公式サークル紹介D-live

   http://www.d-live.info/club/sports/index.php?c=club_view&pk=1364458266

 ・Twitter

   https://twitter.com/DoshishaRobot?lang=ja

 

その他,何か質問などがありましたら気軽に新歓責任者(taichi.yamamoto@robo-doshisha.org)までご連絡ください.